これが現象化か?

家族に対して1週間前から「ムッ」とすることがありました。

最初はとっても小さい「ムッ」です。

 

そしたらほぼ毎日のように「ムッ」とするようなことがおきるのです。

 

そして1週間たった日曜日。。。

朝から「ムッ」とすることが連発。

(自分では浄化していたはずだけど、表に出たい感情だったのか??)

 

その瞬間瞬間に発していたのでしょう。「ムッ」のエネルギーを。

 

日曜日の夕方・・・私がとってもとっても大事にしていたものを壊された。

その瞬間「ムムムムー!!!」と抑えていたものが出てしまいました。

 

で、

冷静になってから「あぁ、やっちまったかな?」と思ったわけで。

 

でも、これ面白いなぁとも思いました。

日々私が発していたエネルギーが増大して結果的にその出来事を「引き寄せた」のかも?と。(気づいて浄化してほしかった??)

 

「家族の○○は私を「ムッ」とさせることをする人」というエネルギーを毎日宇宙に発していたからそれが増大して返ってきた。

 

どうでしょう。

これが現象化ではないでしょうか?

考えている事って潜在意識に影響を与えているんだよね。

 

谷川俊太郎さんが阿川佐和子さんのお父様の印象について語っていた言葉がすごく印象深かった。

「あなたのお父さんは潜在意識のきれいな人でした」

 

あぁ、私もそうなりたい!

 

 

おまけ:マザー・テレサのこの言葉を思い出します・・・

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。