あらわす

ここ半年くらい中村咲太さんの動画が好きで観ている。

並木さんの事を検索していた時に咲太さんの奥さんのブログを見つけて

知ったのが最初で、ゆーちゅーぶを始められて観るようになったら

並木さんにも感じた軽やかさを彼にも感じた。

響きがとっても心地いい。

定期的にゆーちゅーぶライブをしてくれるのもとってもありがたい。

 

「信じる」とは、内側にあるのを信じる

「信じるとは統合」

 

という言葉がとても心に響きました。

 

既に持っている、知っている。

だから信じる。

 

いま目の前にあるものは自分が持っている物を映しだしている

もちろん、良いことも悪いと思うようなものも。

(じゃー、犯罪とか災害もですか?)とは言わないでください(笑)

でも、統合に興味のある人なら言わないですよね?分かるはずだから(;^_^A

 

前にブログで書いた、傲慢、強欲の話。

それは不足感から来るもの。

それはやはり外向きな視点(分離)なんだな。

(ないない!ないーってだだこねる子供が出てきている状態)

 

つい色んな事が起きると忘れてしまうけど。

起きている事は、自分が持っている物を映しているだけなんだ。

 

イリアムレーネンさんがゆーちゅーぶchannelを開設されて、

そこでもとっても素敵なメッセージを発信している。

 

「私はどう思う?」

「私は何を感じる?」etc

 

悲しいかった、苦しかった、淋しかった、悔しかった・・・

私の持ち物確認をしたら手放す。

毎日の積み重ね。

 

あー、本当にこの世界は自分原作、演出、監督、主演の映画なんだなー。。。

 

まとまりのないブログになってしまったけど。。。

メモです!