気分よくなくない??

日々気分よくというタイトルでブログを書いているくせに

最近、ゆーちゅーぶ見すぎて政治のゴタゴタに頭を持っていかれてました。

 

誰がどうとかどこの国がどうとか、

その事に一喜一憂してしまうと、

その出来事を認めた事になるんだった・・・

前もブログに書いていたのに・・・

 

いわゆるゴシップは人間心理にぐっと刺さってきて

アドレナリンのような物がでるのかな・・・

 

あれは悪だ!闇だ!!と認めれば

それは在るということを認証し、現実化してしまうのだ。

 

もう・・・すぐ陥ってしまう。ワタシ^^;

 

友人が丸山先生の所に行ったとき、

新たな電磁波グッツ開発していたと言っていました。

 

今度はなんだろう~??

楽しみ!