とりいそぎ・・・

7月7日、8日に開催された並木さんのイベントに参加してきました。

両日とも早めに会場に行ったお陰でいいお席を確保できました。

二日目は2列目。

今回、初めての生の並木さんのイベントに参加です。

目の前に本人がいるのに、映像を見ているかのような不思議な気持ちでした。

 

で、とりいそぎここで書いておきたいことは、

今までYouTubeやブログや本で分かったような気になっていましたが

生は全然ちがう!

直接会場で体験した方が理解が早いし何より楽しいー!

会場に来ている光の存在のサポートのお陰もあるんでしょうね。

盛りだくさんのワークも疲れることなく、集中してできました。

サイン会の時にもその事をお伝えしたら、「そうだよ沢山の光の存在がきているからね」と。

そして、その時に私が少し質問させていただいた事にも丁寧にお答えしていただいて

次の人が待っているからすぐ立ち去ろうとした私を引き留めてまでお話をしてくれました。

 

なのに。。。

何故か言われたことをほとんど覚えていないという・・・(´;ω;`)

色んな事を聞いたはずなのに~(おバカすぎ)

 

 

 

並木さんに実際会うともっともっと好きになっちゃうな~

本当に楽しい二日間でした。

 

取り急ぎご報告でした。