並木さん

並木さんを知ったのは昨年でしたが、

実は最初は、色んな人のブログに出てくるな~くらいであまり興味が向かなかった。

が、今年の1月、断捨離のやましたひでこさんのブログに並木さんの事が書かれていて、やましたさんと一緒に写っている写真も上がっていました。なにー!と思いここで初めて並木さんの動画を観ました。

もうワクワクが止まらなかった。

この人はすごい!すごくクリアな人だと思いました。

 

それからは本を全て買って読み、動画や並木さんのWSへ行った方のブログを読み、統合の日々。

毎日やっても出てくる出てくる。汗

そうそう、一時期色んな方が統合疲れと言っている時期もありましたね。

 

私もあったかな。(笑)