まるいま治療院

丸山先生の所に通いながら、

今年の1月頃からまるいま治療院にもいくようになりました。

まるいま治療院の先生は丸山先生のクリニックで金曜日だけ施術をされています。

もともと腰が悪いので仙台に行くなら一緒に通おうと思いました。

 

ここでも新たな事実を知ります。

 

まるいま治療院では体を整えながらキネオロジーを使い、痛みの原因を探っていきます。丸山先生のオーリングテストと同じですね。

 

初めてなのに最初からリラックスできる治療院だなぁというのが第一印象。

 

体に石?を置いてユラユラさせたりしながら何かを探っていってるような・・・

 

そして先生から、

「腰から「険悪」というワードがでてきます。」と・・・

実はこの時、半年ぐらい母とまさに険悪状態だったのです(汗)

「お母さんと仲良くしてください」と・・・

 

アレルギーがありますね。

先生:足に力入れてください。(私:ぐっと力をいれる)

先生:力入りますよね。では牛肉と言ってから力を入れてください。

私:足に力が入りません!!(汗)

先生:牛肉アレルギーですね。油に反応しています。

 

特に和牛の霜降りを食べるとお腹がゆるくなる時があり、

周りでも良いお肉を食べるとお腹がゆるくなる人がいるのであまり気にしていなかったが、実は遅延型のアレルギーだった・・・(´;ω;`)

 

後日談

なんと、腰の治療を受けた後に母に会ったら全くイライラしなくなっていた・・

不思議でした。

現時点でも、少しイラっとすることはあっても全く引きずらなくなりました。

 

その後も、まるいま治療院でも色んな事が判明していきます。

本当にびっくりな事ばかりです。