丸山クリニック

最初にクリニックを受診したのが昨年の11月

それからほぼ毎月1回受診しています。

 

毎回新たな気づきがあります。

2回目は体調がかなり良くなった事を伝えると

「貴女美人さんだから治ると思った」と、全く意味不明なお言葉をいただく。

3回目はお腹をくださしていたので、急遽点滴を受ける。

あと、たまにクスリ絵を貼ってもらう時もある。

部屋用に何枚か頂いたときもあった。

ある時は、小さい頃に痛めた首が原因で自律神経が乱れていると言われ

すっかり忘れていた小さい頃の事故を思い出す。

そしてある時は、鼻炎が続いていると言ったら葛湯を飲んでみなとすすめてもらう。

前回は何回か通って初めてバッキーカバラを頭に乗せてもらった。

バッキーカバラは先生が考案した生命の樹を立体的に再現した模型のようなもの?

(私の解釈が間違っているかもしれないので詳しくは調べてください)

 

現時点で私が通ってみて思うのは、

私は先生の治療が合っているという事。

※良いと言われたことはちゃんとやっているし漢方薬もちゃんと飲んでいる。

漢方薬はほとんどは即効性がないので長期間飲まないと意味がない)

 

宗教チックだと色々言う人もいるようだが、

「あなたはわたし」をしっかり意識して日常を過ごしてさえいれば、

何らかの改善ができるクリニックであると思う。

またはセンカンドオピニオンにしてもいいと思います。