調べていくと

カタカムナを調べていくと、

どうやら今の時代が大きな変化を迎えている事をこの時、知りました。

 

ここから不思議なことが起きていく・・・

 

私の友人たちはこの手の話が好きな人がいません。

なので一人でカタカムナを楽しんでいました。

しかし、たまにお会いする方に久しぶりに会った時、

見えない物が見える方なので、

「あら?龍がかなり大きな龍に変わっているね」と言われ、(私についている龍)

その時に、実は最近カタカムナにハマっていて・・・と言ったら

なんと、その方もカタカムナをご存じで、

仙台の丸山先生の所に行っているという事が発覚したのでした。

 

やっぱり誰かと共有できると嬉しいですね。

 

そしてこの時、私は丸山先生の所に行くことを決めたのでした。