都留さん

並木さんの事を知った後に都留晃一さんの事を知りました。

 

都留さんは2012年にお亡くなりになられていたのですが、

HPや書籍等を残していってくれたおかげで、素晴らしいメッセージに

触れることができます。

 

都留さんのワークは、とってもシンプル。

そして、色んな状況に併せて使える。

これが一番です。

 

M2テクニックなどは仕事中トイレでできるかな?

こちらの方のブログがとても分かりやすい↓

ameblo.jp

 

そして、本の中で私が一番のお気に入りが、小冊子「地球星はいまみどり色の太陽へ」です。

読むだけで癒されるし、メッセージ性も強いのです。

生きている間に一度お会いしてみたかった。。

 

<最後にHPの都留さんのお姉さんのメッセージをシェア>

(都留さんのHP

津留は2月22日に生を受けました。「善と悪・陰と陽・好きと嫌い・出来ると出来ない・全ての2極を統合するために、この日を選んで生まれたのだ。」とよく言っていました。
 弟は坂本竜馬が大好きでした。ご存知のように竜馬は新しい時代に先がけ、それまでの常識を打ち壊し、全国を駆け巡って同士をつなげる役割をにない、明治維新を前になくなりました。
津留の描いてきた「神のシナリオ」もそれと同じだったのでしょう。
私たちに新しい考え方の種を植え、「後は自分の心の中に全てがあるのだから、急いでもいいし、ゆっくりでもいい、自分のペースで進んでいけば到達点は同じだよ、先生役はもうおしまい。」と21世紀を目前に、さっさといってしまいました。
津留の最後の言葉は「ナチュラルに・・・」でした。

 

 そういえば、昨日の山形県沖の地震発生時刻も22:22でしたね。

あまりこじつけは嫌ですが、ブログを書いていて気づきました。

これは何かのメッセージでしょうか?

2のゾロ目も最近多いな。