熱が冷めて

だいぶ前からスピに冷めている。

並木さんとサアラさんなどなど・・・好きだったのに一気に冷めてしまった。

 

私にはもう必要ないみたい。

結局、何がしたかったのかなぁ??となってしまった。

 

神様は外側にはいない、自分の内側にあるとは今も思っている。

けど、金のかかるスピやパフォーマンスが大げさなスピはもういいかなぁ。。

仏も天使も宇宙人も、何も手助けしてくれない。

行動するのは自分だし、自分を信じることが一番だから。

ある方のセミナーにも一通り行ってみたけど、義務感が出てきたり、

終わりのない勉強会にお金を使うのは何か違う気がした。

 

インナーチャイルドや過去世退行催眠は自分で見るのでこれはいいと思っている。

 

そして気づいた事がある。

スピを信じなくなるとすごく楽だという事が・・・

 

 

まぁ、また第何次スピブームが来るかもしれないので

自由気ままに楽しみたい。