現象世界

都留さんや並木さんの教えで統合を学び、

最初はがむしゃらにやっていたけど、終わりの見えない統合に

少し不安を覚えた事もあった。

それはきっと私だけじゃないと思う。。

(一時期の並木さんへの批判がすごかったね~)

 

そんなときに、私が出会ったのが宮本真理子さん。

宮本さんが統合や浄化の先にある物をとても丁寧に発信していた。

 

それが「この世は現象世界だ」ということ。

ブログの記事はとても難しい文章で書かれている。

最初は意味が分からなかったけどすべての記事を2回読んでやっと理解できるようになった。

なぜ難しいのかというと、宮本さんが繋がっている意識体「一磁進」は

日本の神道古神道)の光の集合意識体なので言葉が独特なのです。

(説明が難しいのですが・・・)

久しぶりにこの方に会いたい!会ってエネルギーを感じてみたいと思い

セミナーを受けてきた訳です。。。

 

感想として、今までにないくらいすごいです・・・

ゆるふわスピな人は絶対ついていけない世界。

この世界の真実を目の前に見せられるのでもう自分は「覚悟」

を決めるしかない!となります。

ただ、誤解がないように伝えておくと

「覚悟」を決めたその先の未来は楽な世界になると思うのです。

この世界の成り立ちの仕組みが分かるから。

 

宣伝みたいな事はしたくないけど、

一度お話を聞いてみて欲しいですね。

 

ameblo.jp

 

↓↓こちらの動画も面白い!

https://www.youtube.com/watch?v=LJLTPyF-caE