引き寄せの法則

前回から・・・

親との口論になり、なぜ毎度同じことが起きるのか考えてみる。

やはり「癒されていない、気づいて欲しい感情」があるのだ。

 

気づいて癒して欲しくて「そのきっかけの何かを起こす」

 

今回はもしかしたら前世?と思い、前回とは別のセラピストさんにお願いして

退行催眠を受けました。今回の方も視える方です。

 

そうしたら・・・

今の私の癒す必要のあるものは・・・

なんと母親のお腹の中にいた時の記憶!

母親と一緒に体験していて傷ついていたという・・・

 

過去世での関係を教えてもらっていたけど、

まさかのお腹の中の記憶とは驚きでした。

もうね、お腹の中に入った瞬間から涙が溢れて悲しいのです・・・

 

お母さん、こんなに心細くて怯えていたとは・・・

 

「もう大丈夫だよ、私がついているからね」と、お腹の中から言ってあげました。

 

生まれる前から私の持っていた価値観です。

生まれた時から私は怯えと恐怖を持って生まれてきています。

だから父へ過剰反応してしまうのです。

 

潜在意識にこのベースをずっともっていると、

気づいて癒して欲しくて「怯えるようなこと、恐怖を感じること」を引き寄せてしまいます。

破壊的なな恋愛とかね・・・(´;ω;`)

 

これが本当の引き寄せなんだと思います。

 

「○○やって幸運を引き寄せる~」みたいな動画を良く観ますが、

実際、自分の潜在意識に潜んでいる大きな悲しみがあると同じようにはいかないし、

逆に蓋をしてしまうだけなんだと思う。

 

自分に起きる事、出てくる感情、丁寧にこれからも見ていかないといけない。

 

引き寄せの法則は確実にあるのです。