順を追って・・・

昨年の夏頃だったか。。

もののけのしおりちゃんのブログを発見し

何を書いているのか全く分からなかったが

無意識の部分で自分がずっと欲している情報だと感じました。

しかもそのブログ記事を書いているのがその時6歳?の女の子。

動画の声もあどけなくて、、

でも言っていることが超人すぎて分かるようで分からない!

とりあえず分からなくても読んでいたらいつか理解できるかなと思い

今も読んでいるのですが、まだ1割も理解できていないのが現状。。。

その流れでヌーソロジーを知っていくのだが、これもまた理解不能。。。

理系脳ではないので難しいです。

なんだか分からないけど、不思議な領域に惹かれていき

その後に出会ったのがカタカムナ

これは衝撃とともにブレイクスルーしましたね。

考え方がひっくり返ったのですから。

まさに叡智です。

ここからなんだか人生が再スタートしたような気がします(大げさ(笑))