新月のメッセージ?

昨日、友人から

人間関係でトラブルがあってエンジェルカードのセッションをお願いしたいと、久しぶりに依頼された。

彼女は既に相手に向いていた感情を自分に向ける事が出来ていて客観視できていた。

カードのメッセージも今の自分が感じた感情や身体の痛みに注意を払い不要なものはもう捨てて前に進む時です。その先には新たな世界が待っているよ。そんな感じのメッセージでした。

 

この話を聞いたと言うことは

共通のメッセージがあるかもなぁ、、、と思っていたらハイヤーセルフから

 

根に持ってることを手放しましょう

 

と、メッセージが。

 

あるあるあるある!!!

私の身体に痛みが残ってた。

 

と、言うことで

根に持ってたこと、色々出て来ました!

 

心の年末大掃除です。