豊かさとは

突然頭の中に入ってきた意識

「実は既に豊かだった」

 

豊かさ=お金って誰もが思っているけど

お金はただの紙切れ

 

豊かさって計り知れない

だって既に豊かなんだもん。

 

よく、お金はエネルギーだよっていうけど意味が分からなかった。

八面体のエネルギーなんですって。

お金と仲良くするとか、等価交換だとか意味分からなかった。

 

突然その意味が分かった。

 

既に豊かだった

 

お金は無くなっていなかった。

身の回りにあるものは紙のお金で買ったものだけど、

エネルギーのお金は物に残っている。

だからお金は無くならない。

ずーっとある。

食べ物だって飲み物だってそうなんだ。

美味しい物が私を生かしてくれる。

食べたい物を等価交換しているだけ。

自分の血となり肉となる。

だから食べたい物を食べないと等価交換にはならないのだ。

 

自分としてはしっくりくるメッセージだった。

 

お金ってなくならないよ!!