ワークのTPO?

2020年

今年も自分のスピな記録としてブログを書いていきたいと思います。

 

都留さんのワークを最近ずっとしていましたが、

感情の手放しにとっても効果があったのです。

 

ただ最近、何度手放しても出てくる根深い感情があり、

わけわからん!となってこれは困った!と思った時に、

並木さんのオクタヒドロンに入れちゃう統合ワークをやってみました。

胸の飛びらをパッカーンと開けて潜在意識からかき出してカチッとオクタヒドロンにする。

何度かやったらすごくスッキリ!!

なるほどなぁ~と思いました。

もしかして過去世とか絡んでいるのでしょうか?

 

その時々に合ったやり方でやればいいのだな!

ひとつのやり方にこだわる必要はないのだと思ったのでした。