久しぶりの丸ちゃん

久しぶりに丸山先生の所に行ってきた~♪

ちなみに、私には合う先生です。合わない人もいると思います。

だって突然「貴方は私」って言われて意味わかる人ってそんなに居ないと思う。

※初診で「貴方は私」ができる人だよって言われた

 

何か月もいけなかったので今回は特に楽しみでした。

 

診察前に待合室で座っていたら丸山先生が突然現れて

プリントした紙を一人一人に渡し始めました。

そこには「祝詞」が書かれていました。

宗教じゃないからねぇ~私たちは生かされていることを忘れちゃだめだよ~

みたいな事を言われたような・・・

 

診察の時には、

実は最近胃炎になってしまい、、、

その事を伝えると「バッキーカバラ」をかざして何やら上下に動かし

「はい。もう大丈夫!通しておいたから。アメノミナカヌシにお願いして..〇✖%$#」と言われました。(最後の方、聞き取れなかった(;^_^A)

 

これが怪しいと思うでしょ??

 

8月位から鈍い胃痛がずっとあったのが

これをやってもらった後から胃の痛みが全く無くなったから不思議だった。

本当にふしぎ!

 

最後に「これから自宅で磁石を使って治療するから」と

磁石を渡されました。

しかもこれ保険適用の治療です。

いつも色んな治療法を提案してくれるので面白い!

 

今回も丸山先生は更にパワーアップしていました。