射手座12度満月(半影月食)

射手座12度満月(半影月食)の気づき。

 

私は月のサイクルでメッセージ(気づき)を受け取ることが多い。

今回も大きなブレイクスルーがやってきました。

 

服部みれいさんのYouTubeを観ていたら

腸と肺が弱い人は「強欲」「強欲」(みれいさんはもっとやんわりと言っていました)

とお話されていて、(肺と腸が昔から弱いのです)

 

note.com

 

よくよく考えてみた。

自分自身は劣等感が強いと感じているけど、

劣等感とは強欲から来ているのでは?

満たされない=まだ欲しい、まだ欲しいと餓鬼の様に求め続ける。

だからいつも完璧を求めてしまう。

あれができない私はダメなんだ。。。とか

他人をジャッジする気持ちは傲慢な気持ちから来るのでは?

 

今回の満月、そしてこれから来る夏至に向けて

どんどん要らない物を手放していけと言われているようです。

 

見直し見直し~♪