マンデラエフェクト?

なんとなく、

わたし、世の中の流れで原◯反対派みたいな

感じになっていた。

 

しかし、メガソーラーは大量の土地を使う為

大地が呼吸できず、温暖化を進めてるとか。。

(すみません。こんな感じの事を言っていたような)

 

そして、よくよく調べると、

日本は毎年原油を大量に輸入しているとか。。

 

日本がげんぱつを稼働させるとどこの国が困る?

 

だいしんさい。。

 

もしも本当に

ひがしにほんだいしんさいが

ねらわれたものだったら。。。。

 

げんし力の技術は日本が世界のトップ

他国は真似できない。

 

そして、原油は限りある資源。

 

実はげんぱつだけの稼働だとかなり電気代が安くなるとか。。

日本が不況だと喜ぶ国がたくさんあるって本当?電気代しかり消費税しかり。

日本が豊かになれないように圧力がかかってるって本当?

 

 

なんか、見えてきますね。

 

世の中の闇が