数字のシンクロ

先月頭くらいに自分の誕生日の数字を沢山みました。

ぞろ目は車のナンバーでよくみかけるけど

自分の誕生日はぞろ目ではないのでこれは「シンクロ」だと思いました。

 

だけど、なぜ誕生日?

連想されるのは「生まれる」「始まる」「生まれ変わる」

 

誕生日シンクロは2週間ほど続きました。

きっと数日たてばその意味が分かるだろうと。

 

その事を最近まで忘れていて、

そしたら昨日、また誕生日シンクロが起きました。

思い出せと言われているみたい。

 

カードを引いていると「シンクロニシティ」のカードが出ました。

 

そしてなんとなく分かってきたことが。。。

 

このご時世と関係しているのかも。。と思ったのがきっかけです。

 

この今の時代ともシンクロしています。

 

生まれ変わるときなんだ。。。

 

やっぱり周りに惑わされず、自分に集中しないとと改めて思いました。