からだとこころ

節の変わり目

久しぶりに体調が優れない日々を過ごしていました。

 

なんだこれ?っていう症状。

酒など飲んでもいないし暴飲暴食した訳でもないのに胃がおかしい。

顔がむくみ、舌を思い切り噛み、口内炎も2箇所もできた。

頭痛いし気持ち悪いし、でも仕事休むほどの症状でもない。

休みの日はひたすら寝て、それでもめまいがする。

 

私の体、何かの病気なのか??

ちょっと不安になった。

そんな時ってメンタルもズタボロ。。。

 

その症状が2週間続いた。

思い返せば2月28日からおかしかったなぁ。。。あぁ辛かった。

 

体が良くなるにつれメンタルも回復。

まだフルではないけど、

気持ちが落ちてみて気づく事もある。

 

自分の人生、愛せてなかったな・・・

もっと自分が今まで生きてきたすべてを受け入れて愛せるようになりたいな。。

 

なんか、そう強く思いました。